soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

【怒010】~パートのおばちゃん~

2011.12.23

怒り10

随分前の話になるんですが
最近ある日の出来事を思い出したので記しますφ(.. )
以前働いていた先に新人パートのおばちゃん酒井さん(仮名)が入ってきまして
僕が仕事の流れを教えることになりました。

ある日の出来事

M
では、こういう時は、こうして、それ以外はこのように・・・
酒井
はぁ、はい。はぁ。
M
メモも取らないし返事も適当っぽいし、ちゃんと分かってくれているのかなぁ…
M
大丈夫ですか?メモとか取らなくて一回で分かりますか?
酒井
大丈夫です。
M
では、続けますね・・・・・・
 

-説明終了-

M
じゃ、取りあえず一回やってみましょうか。ここで見てるので分からないところは聞いてください。
酒井
はい。
酒井
・・・
酒井
・・・
酒井
・・・
酒井
はい。
酒井
何からはじめるんですか?
M
せやからメモとれ言うたやろがい!!
M
・・・
M
・・・
M
・・・
M
まぁ良い。。。。初日だ、気長に教えよう。。
M
まずあれを・・・・
酒井
で、次は何をするんですか?
M
・・・さっき言ったようにこれを・・・
酒井
終わりましたけどこれはどうするんですか?
M
・・・
M
・・・
M
酒井さん。メモ取った方が良いんじゃないですか?メモ用紙とペンがないなら借りてきますよ?
酒井
あ、そうですか。じゃぁ、書いといてください。
M
え?
M
・・・
M
僕が?

 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る