soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

【怒014】~プレゼント用包装 ~

2013.05.02

怒り14

先日、大型スーパーのそんなに忙しくない売り場にプレゼントを買いにいきました。
そこでの出来事です。
プレゼントを選びお会計時に店員さんに包装を頼みました。

1

番号札を渡され、

2

包装は奥でする様子です。

レジは他にお客さんもおらず、そこでそのまま待つことにしました。

3

待つ。

4

待つ。。。

5

15分ほど待つ。。。。。。。

6

さすがに聞く。

「すみません。まだできないですか?」

すると衝撃の一言が、、

7

これは、、、半ギレで文句言いますよ。

8

「え、呼びました?待ってるの知ってましたよね? ずっとここで待ってましたよね!?見てましたよね!!!?」

したらばその返しが

9

・・・やってるやってないじゃなく、見えてんでしょ。

「呼び出ししない」って説明もしてないし。

なんなんだこいつはorz..


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る