soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

お手伝いを

日記

2013.07.11


しましたw(シ´ω`)シ 曲を作ってほしいと頼まれまして 。。とはいってもメロディーはあるから 一部作曲と全編編曲して打ち込みですね゚+◎b`ゝ∀・) で最後はその方達の歌録りもさせてもらいました(=゚ω゚)ノ IMG_3837 防音室を購入して以来、久しぶりに最小限とはいえ若干多めの機材をもってカラオケにいきましたw みなさんレコーディングは初めてだと思いますが 嫌がらず歌ってくれたので助かりました 普段自分が作らない曲調だったので楽しかったです(●´・∀・`)ノ     あ-。。。最近暑くなってきたのでそろそろ 去年変態兄さんに買ってもらった IMG_3848 の出番ですね!! この扇子かっこいいでしょ? あ-暑い暑い!!

 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る