soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

あけましておめでとうございます(・◇・)ゞ

日記

2013.01.01


album-its-five-oclock-somewhere

今年もどうぞよろしくお願いします。φ(.. )

マヤも世界滅亡できなかったので無事始まりましたねw

良い年になりますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年の抱負は

早起き!

最近たるんどるからね!!



関係ないですがこないだ

お店屋さんで遠めからレジ見てたら会計終わった人が

何人かキョロキョロ下見て不思議そうに退店していきました。

なんだろう?

と思いながらも僕もお会計。。。終わって去ろうとすると、



店員「ありがとうございました。お足もとにお気を付け下さい。」



!!???下なんもないぞ??なんだ??


Σ(゚д゚;)ハッ!!

コレカ!!


店員の意味不明な呼びかけに戸惑った2012年でした。


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る