soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

新しいベースが来ました^^

日記

2014.03.31


ibanez SR シリーズ 805

1週間ほど前にウチにやってきました。

ずっと欲しかったんですが、はじめてちゃんとしたベースを自分で買いましたw

ibanezのSR805という型で5弦ベース。

特徴はネックの薄さと細さで弾き易い!あとはアクティブピックアンプなんでプリアンプ的なのかな?本体部にEQなんかが入ってたり特定の帯域のブースト/カットが入ってたりで音作りに積極的な仕様ですね。

色はこれアンバーって種類の色です。

弾いてる感じはベース弾いてる感じじゃなくてギターっぽくて好きですw

練習しないとな( ̄□ ̄#)

ウチは黄色系のギターベース多くなってきました。。

段々黄色が好きになってますヾ( ̄∇ ̄

買う時に色々調べてたんでまた改めてレポートできればと思いますノシ


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る