soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

劇団四季『美女と野獣』

日記

2010.09.09


こないだ行ってきました(*・ω・)ノ


劇団のみなさんの職人度具合に

ホレボレ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ですね。。。

プロフェッショナルなお仕事見せてもらいましたw(゚o゚)w!


劇自体は

皆がもう既にご存知の...

というお話ということでそこに甘えた感じで

端折ったりして人物の心の動きの急さに戸惑って

その度自分の中で補完しながら観なければいけませんでした。



それを差し引いても歌や踊りの楽しさでぶっちぎってました(。・ω・)ノ゙


・・・プロだな。。。



ただ常連っぽい客のおばちゃん達の

ミーハーさ?にややヒキました(´;ω;`)


あと劇場内の紅茶一杯(めちゃ少なめ)

300円にどん引きしましたΣ(゚д゚;)


・・・ボッタだな。。。




でも休憩中にそれに群がる人々に

さらにドンビキドンしました。・゚・(ノД`)


・・・セレブだな。。。




WS000000.。゚+.(・∀・)゚+.゚
オリジナル曲公開サイトサウンドカフェをよろしくお願いします。


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る