soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

『BIOHAZARD DS』 NintendoDS

日記

2009.03.13


7cdbec6b.jpg






こないだ少しプレイしてみました(^-^;

BIOHAZARDのリメイク版です(*゜▽゜)ノ

やった人は分かると思いますが、やっぱりビックリしました。。。。


窓から犬が飛び出すとこ


……そして銃の弾無駄使い…orz


それにしても凄いですね。。。

少し前まででっかいゲーム機と

でっかいソフトが必要だったゲームが

こんなにちっさいサイズで再現できるようになるとは(ノ゜⊿゜)ノ

初めて持った携帯ゲーム機、初期のあのでっかいでっかい

ゲームボーイを考えると 驚き です(^^;

まぁこのDS世代のゲーム機さえもあと何年かすれば過去の物になるわけですが、

どう進化しようと皆、ゲームが好きなんで

その時その時の機体でめいっぱい遊ぶんでしょうね(ΦωΦ)

そう考えるとゲーム機の性能よりも

やはり楽しさにゲームの本質があると感じますね。(T-T*)


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る