soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

一眼レフカメラ写真にはまり、フルサイズ一眼6D Mark2をGET!!別サイトも立ち上げました

日記

2017.10.12


大々的に発表するようなものでもないですが

1年ほど前、こっそりと一眼レフ入門してしまいました・・・

元々このサイトを立ち上げているように音楽制作にははまり続けている凝り性なんですが、入門的な一眼レフをGETして、いろんな物を撮影していました。

撮影例

綺麗に撮れてるでしょ・・・全てカメラの力です…

そして先日・・・とうとう・・・「フルサイズ」という一眼レフの中でもお金のかかるカテゴリに手を出してしまいました・・・

Canon EOS 6D Mark2

▼6D(旧型)

夜景や星空の撮影、抜けの良い風景などを撮るのが好きだと気づいたんですが、それらを撮るのにより良いのが「フルサイズ一眼レフ」だということに行き当たり購入。

お高いですがやはり写真撮影の楽しさはまた次の次元に入った感じで大満足して撮りまくってます(笑)

6D Mark2の撮影例

カメラについてもブログを書こう

と、はまり始めた時から思っていたんですが、記事の数も多くなりそうでこのサイトの比重がおかしくなりそうなので、カメラの事だけ書くようのWebサイトを立ち上げました。

ということでまたカメラ用の姉妹サイト「MO8」もよろしくお願いします。(^^)

今日はそんなご報告でした。

このサイトで使われる写真も少しづつ質が上げれれば良いなぁ。。。


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る