soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

焼き肉『はいから亭』

日記

2010.03.11



ってチェーン店の焼肉屋さんがあるんです。

結構おいしくて高くない感じで好きだったんですけど

最近行きましたところ、

肉の味が記憶のものと全く別物に


うまくねぇ(゚Д゚)ゴルァ!!


僕の舌の問題なのか?


でも明らかに前より



うまくねぇ(゚Д゚)ゴルァ!!


勘弁ならねぇ(゚Д゚)ゴルァ!!


もう行かねぇ(゚Д゚)ゴルァ!!



・・・なんで急にこんなに美味しくなくなったんだろう?

店自体も雑な雰囲気になってたし

アンケート用紙おいてんのに

鉛筆ないし

「肉うまくねぇ」

って書こうとしたのに・・・・



こういうお店とかだけじゃなくてどんなものでも

好きな物が悪い方に変わってしまうのは中々つらいですね。。。



・・・残念だぁ。。ヽ(TдT)ノ



 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る