soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

3月19日(金) 晴れ 

日記

2010.03.19


・ω・)ノ小学生の作文風に書こう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は神奈川県にある「城山かたくりの里」にいきました。

とても天気が良くて運転中眠くなりました。

けど寝ませんでした。


入場料は500円が今日は300円になりました。

理由はわかりません。

「ラッキーだ。」といいました。

そしてこれがかたくりの花です。
IMG_5160

とても可愛い花でした。

昔はこの花から抽出したデンプンを

片栗粉として使用していたらしいです。

でも今はほぼジャガイモから抽出したデンプン粉のことを

指すようになってしまいました。

「城山かたくりの里」にはそれ以外の植物もたくさんあったので見ごたえがあると思いました。

katakurinosato

こんなのもありました。

とても良かったです。

この施設の閉園時間は
IMG_5283

と大雑把です。

でも時間いっぱいまで見せてくれようとするオーナーの

やさしさに涙がでました。

涙がでたのです。


WS000000.。゚+.(・∀・)゚+.゚
オリジナル曲公開サイトサウンドカフェもよろしくお願いします。


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る