soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

i phone / i pad 用のアイコン作ってみました

日記

2012.10.19


soundcafe_icon2


こんなんです。

i phone / i pad はお気に入りのサイトページをデスクトップに表示させておくことが

できるのですが、普通になにも処理していないページだと、

ちょっとダサく「プレビュー」っていう感じのアイコンになっちゃいます。

なんでサイトのトップページをちょっと修正しまして

トップページで「ホーム画面に追加」を選んでもらうとこのアイコンになるように設定しました^^

こんな感じで。。(左が処理なし)

sss


参考にさせてもらったページはこちら

こういう分かりやすく説明されているページを見ると尊敬しますね(*・ω・)ノスゲェ


ほんでは。。。次のオリジナル曲『LOST ONE』というのを今作りよるんで

もう少ししたらUPできると思います。

その際はみなさんよろしくお願いします(☆゚∀゚)ノシ


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る