iphoneで・・・ | サウンドカフェ-SoundCafe-

2010.08.08

日記

iphoneで・・・


最近iphoneで遊びすぎてさ、ブログ書いてないなぁ。。
ちゃんと書かないかんなぁ

最近iphone使ってやってるのはコミック読んだり、ゲームしたりですね(*・ω・)ノ

でも何より便利なんはどこにいてもネットで、分からないことを検索できることですね(・∀・)つ

これはよいねぇ。。
でネットはつながるねんし、ブログもiphoneから書いたろ!
と思ったんですけど、なんかやりづらくてダメですね。。
ライブドアブログ専用のアプリも今のバージョンでは使いにくいし。。。

その内いいアプリがでればいいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんでもって、話はかわるんですが、今週末くらいに多分新しい曲『手紙』をサイトの方にあげますのでまたよろしくお願いします(´∀`)