soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

ねこ 岩合光昭・写真展

日記

2010.03.14


WS000000

に行ってきました。

日本橋三越本店7Fで明日15日まで開催しているようです。

猫の面白、可愛い写真がいっぱいでした。( ´∀`)つ

人はそれ以上にいっぱいでした(; ̄Д ̄)

皆グッズを買うのに必死だ。。。


写真自体は

猫が好きな人にはたまらん可愛さなんとちがうかな?

って感じでした。

日本各地の猫を撮っていて

よくこんな写真撮れるなぁーw(*゚o゚*)w

と感心するような写真ばっかりで

猫大好き!!ってわけではない僕も十分楽しめました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ただ閲覧順路をもっときっちし押さえといてほしかったな(・∀・)



WS000000.。゚+.(・∀・)゚+.゚
オリジナル曲公開サイトサウンドカフェもよろしくお願いします。


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る