soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

i phone 4 買いました。。。

日記

2010.06.29


iphone4-1iphone4-2

docomoだったんですが、

このsoftbankから出たApple iphone 4のスペック、機能に魅了され

つい、予約→購入してしまいました。。。(*・ω・)ノ

勿論分割で。。。


15日に予約開始したんですが、中々の人気で

サーバーにアクセスしにくい状態に陥ったらしく

その日の内には予約できませんした( -д-)ノ

で、発売日24日、当日も貰うことができず、

27日にやっとこさ貰えました。

ネットでは結構、


液晶に黄色いシミがでる。(尿液晶と言われる。。。)

握ると電波が弱まる。

カメラ使用時、真ん中が青みがかる。


などと悪口を言われたりもしているんですが、

そして実際僕のところにも尿液晶がきたんですが。。。orz



でもやっぱり使用感は良いですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

パソコンが手の中にあるみたいなイメージ


これあったらネットブックは完全にいらんな。


と激しく思いました。。。


まぁ慣れるまでタッチパネルの違和感に

00000cc210l


人間なめんなよ!たたきわったろか!!


と小さく呟いたこともありましたが

今は少しずつ打ち解けていってます。(。・ω・)ノ゙


あ。あと僕と同じようにdocomo解約して他うつる人は

自分の契約形態を事前に調べた方がいいですよ。。。

僕は無知なのでMNP(番号そのままで移行するサービス)

の手数料だけやと思ってたんですけど

知らんうちに「~割」みたいなんに入ってたみたいで

2年ごとに自動的に契約書き換えられて

契約書き換えのタイミングドンピシャじゃないと

解約料が発生します。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


みたいに言われて、余分に9000円ちょい取られた。。

かなすぃー。。。orz


まぁ、しっかりしてない僕が悪いんでしょうけど

このシステムいまいち納得できんな


ともあれiphone4には今んとこ満足ですww



WS000000.。゚+.(・∀・)゚+.゚
オリジナル曲公開サイトサウンドカフェをよろしくお願いします。


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る