soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

悲しい話

日記

2010.04.01


まずは下の写真をご覧ください。

これは本当はトーストの上に目玉焼きが乗ってるはずなんです。

なんでこんなグチャなのか?

そうですね。いい質問ですね。。


では次の画像です。

そもそも目玉やきが
IMG_5491


こんなんなったからなんです。

では何故こんな目玉焼きになったか。

そうですね。そこですね。

これは作り方に問題があるんですね。

僕はいつも朝、時間がない時は

レンジで目玉焼きをつくるんです。

今日は調子こいていつもの倍くらいの時間レンジ回したったんです。

・・まさかそれがあんな事態を引き起こすとは、、、









・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


どぉーーーーーぉぉぉぉっぉおぉおぉぉおおん!!!


轟く轟音。

逃げまどう人々。

砕け散る黄身。

肉片にまみれたレンジ。

IMG_5489


・・・・・・・Σ(´д`;)!!!!!!!!!ナンヤテ!!!!



WS000000.。゚+.(・∀・)゚+.゚
オリジナル曲公開サイトサウンドカフェだけは、よろしくお願いします。


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る