soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

こんなプチ事件見たよ

日記

2013.03.31


2012111416422230e

お店のレジで親子連れ(子供は中学~高校生くらいかな?)

の後ろに並んでいると

親「領収書くれ!手書きで!」←なんだかとてもエラソウに

店員「かしこまりました、宛名は・・・」

親「○○○○株式会社!」

店員「かしこまりました。」

・・・・カキカキ・・

親「おい!字間違えとるやん!こんなもん子供でも書けるで!。。もうええわ!書くわ!」

ペンをひったくる。

親「・・・・・」←なにやら思いついた感じ

親「おい!子供!書いたれ!」←ニヤニヤしながら

子「うん。」

・・・・カキカ・・・

子「わからない。。」

親「・・ええわ!そこ書かんで・・」

店員「・・・・・」

子「・・・・」

親「・・・・」

僕「・・・フヘ(笑)」←我慢できませんでした。


その後「親」にすんごい睨まれたけど・・コントみたいやったから・・・・

子供さんには笑っちゃって悪いことしたなぁ(‘д` ;)ゴメンヨ


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る