soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

今日は日曜日♪(*´○`)o¶~~♪

日記

2008.11.16


そうです。

今日は日曜日ですね。

どこに行っても小学生が溢れていますね。


・・・・ウルサス( ̄∩ ̄#


別に小っさい子が嫌いというわけではないのですが・・・

なんというか・・・

うるさいのが嫌いなんです。(-_-;)



日曜日の朝、

窓から入る優しい日の光、

爽やかな空気、

ちょっと豪華に盛り付けたサラダとトースト

少し苦めに入れたコーヒーの香りを感じながら聴く鳥の声、

そして


全てを台無しにする子供の雄叫びΣ( ̄ロ ̄lll)


強盗か?殺人か?

とも思わせる悲痛な


泣き声!


昔自分も聞いたような両親であろう大人の


怒声!


・・・・

・・・・・

・・・・・・もう・・・・台無しですよ( ´△`)

なんなんすか・・・


スーパーになんか行こうものなら

そこかしこで

「運動会なの?」

みたいなテンションで走り回ってるし

「なんか恨みでもあんの?」

って聞きたくなるくらいみかんぐいぐい押してるし


自分もそうだったんだろうけど

いちいち目に耳についちゃって疲れますねorz


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る