soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

ついつい・・・

日記

2008.10.14


ついつい、はり合ってしまう(;`O´)o


ってことありますよね。。


サウナで「こいつより長いこと入っててやる!」(;`O´)o

とか

不幸話を聞くと「自分のほうが………!!」(;`O´)o

とか

バイク同士で横に並んだ状態の信号待ちで
「信号変わった瞬間にこいつをブッチギル!!」(;`O´)o

(その直後スピード違反で……(*゜ロ゜)ノ )

とか


今日もスポーツジムのルームランナーで勝手に勝負していました(^-^;

見事に勝利しましたよ!!ヽ(´▽`)/

なんで今日は気分よいです。


でもたまに自分が他の人からはり合われている時に
(妄想?……いや!そんなことない!自分が止めた途端にあいつ止めた!)

知らずに負けたりする時があります。。。

そんな時はもう悔しくてしょうがないっス!!(゛ `-´)


「言ってくれればもっと続けたのに!」

みたいになります……勝手な……。


みんなもあるはず!……ない?

…いやいや、あるよ。絶対ある。。(゜゜)(。。)


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る