soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

うおッ!!Σ(´д`;)

日記

2010.03.23



すみません。。。

今日初めてこのブログの拍手コメントの見かたが分かりました。m(。_。;))m

実は今まで拍手機能は知ってたんですが、

拍手コメントを送信できてそれを読める機能があるなんて・・・

しらんかったんやー。・゚(゚`Д)゙



今までメッセージを送ってくれていた人

すみませんでした!!!

特に毎回読んでくれてる変態にいさん

ごめんなさい!!


溜まってたメッセージは遅くなりましたが全部読みました!!



もう読める能力を身に付けたんで

読んで気が向いたら適当におくってみてください。。。(*´Д`*)




ちなみに拍手コメントの見かたは

この

WS000003






Livedoorのトップのロゴ下のユーザー名んとこから

プロフィール画面に入ります。

そうするとこんな画面が出て

WS000004



右下にコメントが表示されます。



以上!!



さぁ早速みんなで記事右下から拍手しよう!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



WS000000.。゚+.(・∀・)゚+.゚
オリジナル曲公開サイトサウンドカフェもよろしくお願いします。


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る