soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

歌を録音する日

日記

2008.11.12


今日は今作っている曲の歌入れをしてきました。ヽ(・_・ ) 場所はカラオケです川 ̄_ゝ ̄)ノ 一人でいっぱい荷物持って受付で 「何名様ですか?」 「一人です。」 「何時間のご利用ですか?」 「3時間で」 「・・・3時間ですか?」 「・・・はい。」 …(“ ̄д ̄) 毎回こんな感じで、痛い空気を感じてます。 で部屋に入って10分くらいで録音準備完了!(・o・)ゞ こんな感じです。  マイク→Vx400→PC あとは一人黙々と録音・・・ 作業開始!/(・。・) 3時間後 作業終了!(・o・;)ゞ あとはこのデータを家でいじくるベシ(‘-‘*) 11月中にはページにアップする予定なので 『Honey goes round』 よろしくお願いします。


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る