soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

新しい液晶(^_^) acer P203W

IT系

2009.02.04


IMG_4624











先週、秋葉原に新しい液晶を買いに行きました(^_^)

デュアルモニタでパソコンを使用しているので

2台買いました。。。

かなりの出費です。。。

痛いです。。。


ずっと17インチの液晶を使っていまして、

「新しい液晶が欲しいなぁ・・」

と前々から考えていました。

希望は

○ 19インチワイド
○ 光沢液晶
○ 解像度が1440×900
○ 価格が15000円くらい


と考え、秋葉原へ行ったのですが

ソフマップでこの20インチワイドの液晶

16800円で週末特価として売ってました(ΦωΦ)

解像度も1680×1050と希望のスペックを上回っていたので

少し予定より金額がオーバーしましたが購入v(。・・。)


取り付けてみるとやはり今までと比べて

光沢液晶なので表示画像も綺麗に見えるし

表示可能な領域も広くなったので同時に

いろんな作業を行いやすいです。


満足です(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る