soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

修理かんりょー!!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.

IT系

2009.03.04


 ノートパソコンの修理が完了しました!!(ΦωΦ) 今回は電源系の不具合でマザーボードの交換でした。。 半年ほど前もグラフィック系の不具合でマザーを交換しました。。。。 。。。 。。。。呪われている( ´△`) パソコンはいろんなパーツの複合体なんで 「DELLだから」 とか 「この機種は・・・」 とかいうつもりはないですが んー・・・どうも安心して使えないなぁ・・・orz ということで 新しいノートパソコンの購入も検討中です。。 安めで赤いやつ。。。(赤が好きなんです) まぁでもなんにせよ直って良かったです(*^-^)


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る