soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

映画『ブラックスワン』

映画

2011.10.05

おススメ度:
ニューヨーク・シティ・バレエ団のバレニーナ・ニナは、純真で繊細な“白鳥”と、妖艶に王子を誘惑する“黒鳥”の二役を踊る「白鳥の湖」のプリマドンナに大抜擢される。しかし優等生タイプのニナにとって“白鳥”はともかく、悪の分身である“黒鳥”に変身することは大きな課題だ。初めての大役を担う重圧、なかなか黒鳥役をつかめない焦燥感から、精神的に追い詰められていくニナ。さらにニナとは正反対で、“黒鳥”役にぴったりの官能的なバレリーナ・リリーが代役に立ったことで、役を奪われる恐怖にも襲われる。ニナの精神バランスがますます崩壊する中、初日は刻々と近づいてくる…。

コメント

レンタルで見ました^^
面白いのか面白くないのかよく分かりませんが
映像的なものじゃないですけど凄い迫力のある映画でしたΣ(`□´/)/
ストーリーがどうの。とかあそこのシーンがどうのっていうより
映画自体が持ってる迫力?のようなものがビシビシきましたΣ(゚д゚;)
すげぇな。。。なんかわからんけど。。('д` ;)

 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る