映画『フォース・カインド』 | サウンドカフェ-SoundCafe-

2009.12.18

映画

映画『フォース・カインド』

fourthkind

おススメ度:

ストーリー紹介

アラスカ州ノーム。何者かに夫を殺害された心理学者のタイラー博士(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、夫の遺志を継ぐべくこの町特有の原因不明の不眠に苦しむ住民たちのカウンセリングに当たる。患者たちが一様に同じ症例を訴えることを不審に感じた彼女だったが、ある患者が謎の言語を発するとともに妻子を殺して自殺してしまい……。

コメント

あー(-_-;)
…びっくりしたぁ…。
グーー…っと引きこまさせて

……わぁーっっっっ!!!!!(゚Д゚)

って言ったらだれでも驚くでしょうが・・・。。。
まさに信じるも信じないもあなた次第!!の世界です。
衝撃映像もΣ(゜Δ゜*) ウォッ!ってなります。
が、しかし、矛盾、懐疑的な部分もありなんとも・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  以下見る人は読まないで下さい


僕は≪フォースカインド≫の意味を知らなかったので

宇宙人の

1目撃
2痕跡
3接触
4拉致

というのを言われた時にやっとタイトルの意味がわかりました(T-T*)
面白いし、信じるなら怖い話なんやけど
証拠映像の大事な所が乱れていたり隠れていたり宇宙人が地球人、しかも現地人の時間にあわせて行動したり光あてて天井すり抜けさすのにドア開けて入ってきたり
宇宙人が意味なく窓から覗いてみたり(ストーカーか!!)
連れ去られる時床引っ掻いたゆうてたのに再現VTRではひょいと担がれて床にノンタッチな所とか・・・
ふぅー…( ´△`)
そもそも宇宙人さんは何がしたいんや?
連れ去ってわざわざ記憶消して戻す必要ある?家にいる人拉致するより外ぶらぶらしとーやつ拉致するほうが簡単そーやし。。

あとさ、空中浮遊さ。。あれよくあるマジックそのまんまと違うんかい?
腰らへん布かぶってるし・・・。
……文句いっぱいでた。。。。。

けど面白いっちゃー面白いです。
こんだけ文句書きましたけど結構好きですよ(ΦωΦ)

BLOG 内のカテゴリ