soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

サイトを作り直しました・゚:*(*◕ ◕)ノ”

日記

2013.04.10


サイトを全般的に更新しました。 wordpressを導入したのもきっかけにして コンセプトはそのままですが実は1から作り直しました(`_´)ゞ 中々思ったようになってるんじゃないですかね。。 直しはいれてかないとですけど。 [使用機材]の項目の各機材をクリックすると浮かび上がる siyoukizai とか中々良い感じです^^ このクリックすると画像がでる仕様はLightbox2というものを使わさせてもらっていますv 今回みたいな大幅なリニューアルをすぐ!ってなことははない。。と思うのですが また少しずつ細かい所をブラッシュアップしてゆきたいと思っております。 iphone/iPadなどのiOS搭載機ではflashは基本使えないんで 毎回HOMEに載せてたflashで作った動く文字やらを今は載せていないのですが... どしようかなぁ。。 。。なんか面白みのない記事になってしまいましたねorz 次から気合いれます!‐ ‐;   見ていただいている方、これからもよろしくです^^v

 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る