soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

ブログをサイトの方へお引っ越し-WordPress導入!

日記

2013.04.02


wordpress-logo

ようこそ!SoundCafeの新ブログへ!!

livedoorのブログのほうを以下の記事

中々めんどくさかったんですがとりあえずlivedoorのブログを自分のサイトの方に移設!!
WordPressという。。ソフト。。サービス。。を使って今後は自分のとこで管理しようかなぁ。。と考えております。今までの投稿データも移行完了しました!(。・ω・)ノ゙ 今度からはそっちにブログ投稿していくことになると思います。。ではそのへんのドタバタを含めて さぁいらっしゃーい(*゚∀゚)っ

の記事で一旦切り上げさせていただき
今日からこちら!サイト内に開設したブログの方で進めていきたいと思います^^

WordPressというものを利用しているのですが これは設定が非常に細かくできたり隅々までいじれたりする代わりにlivedoorなどの一般的なブログより若干ですが設定等の難易度が上がっております- -;
ただ、自由度が高くプラグイン等も多いです。

とりあえず見た目は現行のサイトに馴染むよういじりましたがまだまだこれからですねw
頑張りますので、応援よろしくです^^ノシ

引っ越しの作業工程も紹介しようと思ったのですが。。今日はもう疲れたorz
ずっとやってた。。orz

。。なんでまた今度です。。ごめんなさいmm


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る