soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

12日の明け方の地震に

日記

2013.04.16


zisin ちょービックリしましたねぇ^^;   うおっ!!なんだ!地震か!地震だ!!南海か!??o(* ̄○ ̄)ゝ   とりあえずTVをつけて現状把握。。   おぉ淡路かぁ。。。中々大きいなぁ。。 と思いながらしばらくTVを見てると アナウンサーが現地の住民・自治体の方なのかに電話して色々聞こうとするんですが 現地はとても忙しいらしく   「え?なに?あー今お前にはしゃべってないでこっちも他で大変やねん!」   みたいな扱いされてて不謹慎ながらも笑ってしまいましたw まぁ一番揺れたとこにソッコーで電話して   「話してよ。」 ってのは結構迷惑な話ですよねσ(゚・゚*)   あと個人的に 地震後心配してくれて連絡をくれる方もいてとても嬉しかったです^^   ほんとありがとうございますO(-人-)O   うちは大丈夫でした^^ 人形は倒れてたくらいで。。w

 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る