soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

Thanks Nature Cafe 渋谷店

日記

2010.03.26


に行ってきました。(*・ω・)ノ

こないだなんかのTV番組で少し紹介されていて、

気になったので潜入しました(*゚∀゚)っ


このお店の看板メニューは

39種類のサラダ(丼orパスタorピザ)

僕が食べたのは豚とろ+39種類のサラダ丼
(正式なメニューの名称は知りません。すみません。。)

IMG_5321

味はあっさり系で濃いのが好きな人には物足りんかも。。

僕はこれくらいが好きです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



見てもらうと分かるんですが見た目

ただのサラダです。

実際も米は奥底に潜んでおり量も少なめです。

ただ野菜が生野菜がほとんどなので量がかさばり、

本当はそんなに食べてないんですが

結構大口開けてハフハフ食べるので

満腹感はあります。(*・ω・)ノ


場所はここ
WS000000


サイトはここ


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る