soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

最近のネットブックPC

日記

2008.11.26


最近流行ってますね、ネットブックPCと言われる

小型モバイルパソコン。。。


これはSSDといわれるHDに代わる衝撃で壊れにくい記録媒体が

搭載されているものも多く、今まで以上に持ち運びにタフになっています。


なんか面白そうですねヽ(=´▽`=)ノ


遊びたいんですが、使い道が微妙なので今んとこスルーです。。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


ネットみるくらいなら全然OKなスペックなんですが、

あんまりにも重い作業はやはりまだ厳しいみたいですね。。


DAWソフト(音楽制作、録音ソフト)がスムースに動かせるくらいになれば

レコーディングの時の持運びによさそうなんですけど。(-_-;)


これからの進化に期待します。( ̄ー☆


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る