soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

どうも久しぶりですmm

BLOG

2011.04.13



震災からこっちブログ休憩でした。

地震はまだちょくちょくせめてきてますし、

原発もなんか怪しいし、不安な日々が続きますが

今の所、今日も明日もやって来る予定の僕は

できることをやり、

新しく入る情報を自分で噛み砕き、

リアクションしていこうと思います。(`・д・´)


こうゆう非常時には全ての地域が有機的に絡み合っていて

波紋はどこまでも広がるんだなぁ。。。と実感してしまいます。


皆、悲しいことや寂しい事はいろいろありますが

ウダウダ言っていても仕方ないので、気分は乗らなくとも

とりあえずなんかしましょうか。。。。



。。。ってか緊急地震速報の音恐すぎ(´-д-;`)



 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る