soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

【怒001】~あるShopで~

2010.04.06

怒り01


こないだ品川駅構内の雑貨屋さんで

ちょっとユニークな輸入雑貨があったんで

面白いな。

と思って、あんまし行儀良いことではないですが

「禁止でっせ」の張り紙もなかったんで

写メをね。。

撮ろうとしたんですよ。。

友達とかに

「こんなんあったでぇ」

って見せようと思ってさ。( -д-)ノ

そしたらさ

店員さんが来てさ。

「写真はすみません。お断りしてるんです。」

と言ってきたんで

「あぁ、そうなんですか、すいません。」

と引き下がりました。


それでいいじゃないですか。


話は終わったじゃないですか。


横におったおばはんが

「そりゃそうよね。」


・・

・・・・

・・・・・


・・・・・・・・


って
怒り


お前関係ないやろがぁぁぁぁあっぁぁ!!!

ひっくりかえしたろかぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る