soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

【怒007】~てへ野郎~

2011.08.06

怒り07

2010年 夏 (晴)

せんたくきをしゅうりしてもらった。

というのも少しオトがうるさかったからだ。

でもしゅうりしてもシズカにはならなかった。

そういうもんだといわれた。
     
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

2011年8月 (曇り)

糸くずフィルターから見慣れないでかめのゴム片が出てきた(((( ;゚д゚)))

壊れたのかと思いガクブルです。

とりあえずメーカーのサポートへ電話した。

そうしたら

「場合によっては有料になります」

と。

「…ワカりました」

と。


何日かして作業員がきた。

分解して様子をみて、こう言う。


「前回の修理の時部品をホース内に落としちゃってたみたい。。。。てへ

一応取れてるんでつかえますよ。」


。。。。前回の修理の方とは違う人だし、この人に怒ってもしかたがなさそうなのでガマンした。



「。。。てへってなんやねん。。かわいないわ!」


と心では思った。

・・・強く思った。


そのあと、サポートセンターの人と話そうと思ったので

とりあえず修理の方には帰ってもらった。




そして電話しようっと思いながら何気なく洗濯機の方を見たら

見知らぬ部品がちらほらあった。

怒り


「ちゃんと組み立ててないやんけ!!あのてへ野郎!!」

前回も今回も直しにきて壊して帰ってどうすんねん!



。。。とボクはおこった。


おこっていますよと電話で1時間ほど伝えた。

そうしてボクは最新の洗濯機を手に入れた。



もう怒ってなかった。


募金とかもした。



 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る