soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

Wiiゲーム  『428』

日記

2009.06.28


686ca6a2.jpg










( ´△`)アァ-

このゲームおもしろーい。。。

ちょーいいー。。。


って言ってる間にまたブログを書かない日々でした。

へへ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


これもサウンドノベルという類のゲームなんですが

前回の『忌火起草』とは違い(製作元は一緒)

めちゃ当りの作品でした。(^O^)


内容は

渋谷で新型ウイルスの抗ウイルス剤をめぐって

誘拐事件が起き、選択肢により物語を収束の方向に導く


というものです。

実写のサウンドノベルに迷ってる人には是非お勧め!!(ΦωΦ)



さて、話変わりまして

ここ最近作ってる曲ですが

タイトルを『Racer』と言いまして、

7月中旬までにはサイトにアップするつもりです。(/゜ー゜)゜ー゜)ノ♪

がんばりまーす。。(ノ゜ο゜)ノ


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る