soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

赤沢日帰り温泉

日記

2008.11.30


静岡の赤沢日帰り温泉というとこに行きました。

いいトコでした。。露天風呂から海が見えるんです。

もろ上の写真みたいな感じです。

眺め最高!

休憩所などの施設もとても清潔感があり大満足です。

僕は個人的にサウナが好きなんで温泉などに行くときは

必ず入るんですけど

ここのサウナはサウナからも

バーン!!っ!!!

絶景

(=゜ρ゜=)ボヘーーとしてたら入りすぎてのぼせてしまいました。。。

んで物凄いヨダレ垂れてました。。。o(~o~;)

んで物凄い目で隣のおっちゃんが見てました。(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

。。。。

いいですねぇ。。ここ。。。

また必ず行きたいです!!


ただ、ここに行くのにナビ頼りでいったら物凄い山道通らされたんです。
(; ̄ー ̄).

今度はもっと良い道探したいです。( ̄´-` ̄)ノ


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る