soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

白夜行

日記

2008.11.06


TVドラマ「白夜行」

レンタルDVDで見ました。

面白かったです。(^O^)
もの凄い濃い内容でした。。。原作も読んでみたくなりました。

あらすじを書きたいのですが複雑でめんどくさいのでやめときます。

エンディングも陳腐なハッピーエンドではなかったので、よかった(?)です。


ただ、一点!もの凄く不満な点があります。
ある役者さんの関西弁。。。。
発音がおかしい!!
し、関西弁使ってない役者さんもたくさんいたんで別に標準語の発音でいいんじゃなのか!
( #` ¬´#)
と思いました。

多分関西地区以外の人にはあまり気にならないとは思うのですが、
発音が気になるせいでストーリーに集中できない!
し緊迫した場面でも「ずっこけ」ですよ( #` ¬´#)

もうそんな変なとこだけこだわらんといて欲しいです。(・-・)・・・

ってかこだわるんやったら徹底して orz・・・


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る