soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

Eggs’n Things~神戸ハーバーランド店~に行きました

日記

2014.06.08


先日、最近はやりの?パンケーキのお店

Eggs’n Things~神戸ハーバーランド店~に行ってきました。

ご飯的なメニューもありますが、何より驚きなのが

EggsnThings

このでっかいでっかい生クリームの乗ったパンケーキです

写真では伝わりにくいですがこれめちゃデカいです。。。

このままでもOKですがシロップをかけて味を調整できます。

EggsnThings

味は奥からココナッツミルク、メイプル、…なんだっけコレ。すっぱいのん。赤いのん。

まぁなにはともあれ美味しいです。^^
生クリームの量がすごいのですが、甘さが控えめなのでそんなに「うっ(- -;)」とはなりません。

今回は調子にのって一個一人で食べましたが、お腹パンパン。
おすすめは二人か三人で一個ですね。^^;


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る