soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

Apple ios7を入れてみて。。

日記

2013.10.10


ios-7

iphone5をios7にアップしてみました。

結果とても後悔しました。。。orz

けして使いにくいOSってかんじではないんんですけど

今までのに慣れすぎているのと、

今までのが良く出来すぎているのが原因です。

あとアップした後、アプリが全部消えててパニックっす。

ios6の時ってどうだったけっかな?

今回は復元してもアプリの内部データは持ってこれるみたいですけどアプリ本体は再ダウンロード/インストールしなければいけませんでした。。

もーパズドラ消えたとおもいましたw

これは説明どっかでしてるのかな?

僕が気付いてないだけ?

なんにせよ不親切チックでした。

あとアップデートしてる最中にitunesが落ちてiphoneが文珍に変わりかけましたw

また何か気付いたら報告します–ノシ

ジョブズ生き返んないかなぁー–;


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る