soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

iphoneで・・・

日記

2010.08.08


最近iphoneで遊びすぎてさ、ブログ書いてないなぁ。。
ちゃんと書かないかんなぁ

最近iphone使ってやってるのはコミック読んだり、ゲームしたりですね(*・ω・)ノ

でも何より便利なんはどこにいてもネットで、分からないことを検索できることですね(・∀・)つ

これはよいねぇ。。
でネットはつながるねんし、ブログもiphoneから書いたろ!
と思ったんですけど、なんかやりづらくてダメですね。。
ライブドアブログ専用のアプリも今のバージョンでは使いにくいし。。。

その内いいアプリがでればいいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんでもって、話はかわるんですが、今週末くらいに多分新しい曲『手紙』をサイトの方にあげますのでまたよろしくお願いします(´∀`)


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る