soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

LEDライト

日記

2010.03.28


部屋の蛍光灯をこんなオシャレさん

スッポトライトにしたりました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

部屋の雰囲気が渋くて良い感じになりました。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!


本体部がニトリで9900円。

LEDライト一個ニトリで1900円。これが4個。

それなりの値段にはなりますね。。

ただLEDライトにしてはまだ安い方ではないのかな?

光量は少なめのやつですが。。
(なんで薄暗い感じ)


とてもよい!

ピンスポットには前からしたかったんですが

消費電力量のこともあり中々踏ん切りつかなかったんです。

ただでさえブレーカー落ちやすいのに・・・と

でもこれはLEDライト!

消費電力が白熱灯の10分の1、蛍光灯の2分の1!!

問題なし!!
(LEDライト本体が高価なのをのぞいて)


ふふ(ΦωΦ)・・・ヨイ。


ちなみにこのLEDライトは最近、電気屋さんでも取り上げられています。

確かに魅力的な光源です。

しかしもうすぐ有機ELライトというのも出てくるんです。

多分こっちのが凄いのは凄いです。

この辺みてもらえれば分かるかな?

今までの照明は言っても点、線が光るんですが

こっちは面が光るんです!!

発売予定はまだないみたいですが、

今後期待できそうな技術ですね。。。


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る