soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

日本科学未来館

日記

2008.09.26


台場の日本科学未来館に行ってきました。


ae8218d2.JPG






最大の目的はプラネタリウムッスp(・∩・)q!

8月中旬からずっと行きたいと思っていたので

期待は半端なく膨らんでいました。(‘-‘。)(。’-‘)。





そして実際行ってみた感想は




「…………そんなに…」orz

まぁ期待が大きすぎたのかな?ってとこで。

施設自体に凄いお金はかかっている感じがするんですが、

企画者にユーモアがないような気がします。


もっと見る人が直感的に感動できるものを増やせば

お客もふえるのでは?・・・と


プラネタリウムの説明も意味不明な部分が多く…

んー……なんかセンスないッス。って感じッス(*’-‘)ゞ


同じプラネタリウムの機械が川崎にもあるらしいことを聞いたので

今度はそっちにいってみようかなぁ…((((=・o・)ノ


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る