soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

!!!??

日記

2010.10.18


今回の記事は想像力豊かな人は気分を害するかもです。。




では





こないだですね。。

お買い物に行ってたんですよ。

「あーあれも欲しいなぁ、これも欲しいなぁ」

「そうや、雑誌みに本屋さんに行こう!!(*・ω・)ノ」



本屋さんは不思議なもので。。凄いですよね。。。




便意が。。。(≡ω≡.)


「うお!まずい!緊急だ!!(ノ`Д´)ノ」


ってなテンションでトイレにこもりました。。。



しばらくのんびりしていますと遠くの方から


「たったったったったったったったった

と、かなりの駆け足で近づいてくる音。


「あー。なんか来よるなぁ。。。急いでんのかなぁ。。。」

と思った瞬間!!

「ガチャガチャ」


僕のいる個室を無理からにでも開けそうな勢い。

びっくりしました。。。。( -д-)ノ


でも鍵してたんで、なんとか開けられずにすみ、

その方は焦った感じで隣の個室へ。


「ガチャガチャ」←ドアを開ける音

と同時に

「あ」←ため息!!!!!????

さらに同時に

「○××?△○××??※△」←多分、絶望のインントロ

「バタン」←ドアを閉める音


。。。。。。。

プーチン




。。。きっとそうなんでしょう。。?

。。。多分そうなんでしょう。。。?

長い長い人生の思い出に確実に残るイベントが発生したんでしょう?


ごめんね。。。僕が隣の個室に入ってればよかったね。。。。

ごめんね。。。。orz


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る