soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

最近思うこと

日記

2008.10.19


今日は、とりとめもなく書きたいと思います。(*・.・)ノ


今自分の生活に置いてパソコン、インターネットは当たり前になりすぎています。

「持ってなかった時どうしてたっけ?」(・-・)・・・?

ということが凄くたくさんあります。


たとえば

「~の店の電話番号、住所が知りたい」

とか

「調子悪いなぁ。。なんか病気かなぁ・・調べてみよ」

とか

「餃子のおいしい作り方は?」

とか

「明日の天気は?」

とか

書き出していったらキリがないですね。。(^^;;


これからはこのような状況が今よりも普通になって

とてもたくさんの情報をとてもたくさんの人達が知ることができるようになるんですね。。

普段何気なく利用してますけど、なんか凄いですね(・_・;


そのうち携帯電話が今のPCのスペックを余裕で抜き去るだろうし、

パソコン、デジタル機器を使用する各分野においてもプロ仕様とアマ仕様の差異がなくなってくるんでしょうね。。。

音楽制作に関しては大分違いがなくなってきていますし。。。



多分、

そのように大部分の人にほぼ均一の環境が与えられた状況になった時


モチベーション
こそが

各分野で各人を差別化していく為に今よりももっと重要な要素になるんだろうなぁ。
┌┤´д`├┐



とか考えてるのに今日はやる気でないなぁ・・・orz

どしてかなぁ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?

・・・・・・差別化されちゃうよ・・・orz


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る