soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

先日

日記

2012.01.22


『ポーカーフェイス』のReMixを

def house studioさんに頼んでいたとブログに書きましたが

4、5回音源をやり取りしまして何とか納得いくものになりました^^;

いやぁ、多くの注文に応えてくださったdef house studioさんには本当に感謝です。

今回依頼したことで

「なるほど自分は間違っているな。」

と思うことも多々あり、とても勉強になりました。

これから自分でMixする場合もちょっと試したいことがいっぱいでてきました^^

ReMixした音源はサイトに載せるか迷ったんですが、

当面は今度参加させていただく予定の

コンピレーションアルバムiTunesでの公開のみにしようかと考えております
(≡ω≡.)ノ


大分聴きやすくなってますので比べてみるのも面白いかもです。。


販売はまだなのでまた近々ブログなりなんなりでお知らせします(´・ω・`)


是非とも!!ヨロシクお願いします^^!!


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る