soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

去年末に

BLOG

2012.01.07



メールでaux-tvというところから

コンピレーションアルバムのお誘いを受けまして^^;

全国リリース人気企画!アルバム発売&音楽配信
・タイトル「Complete2012」
・タワーレコード、HMVなど各CDショップでの全国販売
・着うたフル&アップルiTunes音楽配信

といういろんなアマチュア、インディーズの人達が

アルバム1枚分曲を1曲ずつ出し合う企画に参加することになりました。

参加費もかかるので

詐欺!?(((( ;゚д゚)))

とも思ったんですが、調べてみると以前の作品などもあったので

大丈夫か。。。。と怪しみながらw


全国流通のCDに収録されるとなると

もうちょいと質が上がればいいなぁ。

と考えまして、録音をやり直したりするのはたいそうなんで

Mix(各パートの音量,音質を調整して混ぜること)

だけでもプロの業者さんにやってもらおうかな。。。

と考え今回、

def house studioというところに依頼してみました^^

今まで自分で全部やっちゃってたんで

プロの手にかかるとどうなるのだろう?

と、もの凄い楽しみですww


あ、CDは2月にでる予定です^^

『ポーカーフェイス』収録予定で

定価2000円くらい

僕にもいっぱい送りつけられると思うんで

買ってね(´∀`*)。。。。できれば僕から(*´Д`*)

 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る