soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

Google検索結果が

日記

2012.01.04


「soundcafe」とスペースなしで検索すると1個目に表示されました(*・ω・)ノ

ふふふ。。。何気に嬉しい。

すぐ抜かれるかもやけどw

というのもずっと「サウンドカフェ」は何で検索しても

インターネットカラオケの「サウンドカフェ」さんが1位だったので

企業のSEO対策を一個でも抜くとは嬉しいv( ̄∇ ̄)v

最近ツイッターから見てくれる人のお陰で少しアクセスの数も増えたしかな(。・ω・)ノ゙


2012年出だしは中々◎


ちなみにスペース空けると3個目

WS000002



カタカナやと2個目になってました^^;

WS000003



頑張ろうっと。。。


サイトのビジュアルも大幅に改善したいとも思うんですが、

時間かかるし、勉強せんとやし、構成考えなあかんしで手が出ない状態。

CSS主体で作り直したいんですけどねぇ。。。
(これにすると全体の管理などが楽なんです^^)

ではまたノシ


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る