soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

【怒009】~おれは!!~

2011.12.05

怒り09

今回の怒りシリーズ第9弾は僕の怒りではありません。

街でみかけた、ちょっと気になる怒りです。( -д-)ノ


ある日のこと。。あるお店屋さん。。

空は快晴。。怒りの声が響き渡る。。


怒り

「お前!なんで上から釣りおとすねん!」


あぁなるほど、たまにいますよね?

店員さんで潔癖なんか知らないですが、

お釣りをこちらの用意している手より

大分上から落とすように渡す人。

確かにイラっときますよね(。・ω・)ノ゙


瞬間でその空気が店内を満たしたので

僕は

ガンバレ!怒れるオヤジ!

と見守ることに。。。


オヤジは言う

「俺はなぁ汚なないねん!!風呂も入っとんねん!!」

「乞食ちゃうねん!ホームレスちゃうねん!なんでそんな上から金投げつけんねん!」


なるほど彼は汚いと思われたと思い憤慨しているんだな。ガンバレ!


オヤジは繰り返し言う

「おれはなぁ、乞食ちゃうねん!お金もっとんねん!ちゃんとお金あんねん!」


(・∀・;)まぁちょっと理論的じゃないけどその怒りは伝わってるよ!ガンバレ!


オヤジはさらに言う

「おれはなぁ、お金持ってんねん!お金持ちやねん!」

「お金あんねん!お金持ちやねん!」



(‘д` ;)どうした?話変わってきてないか?



オヤジは感極まり叫びを上げる

「金もっとんねん!」


「お金持ちやねん!!!!!!!」


「大金持ちやねん!!!!!!!」


Σ(゚д゚;)

驚き


ざわつく店内。

叫ぶ大金持ち。


もう我慢できない笑いを抱え僕は店の外に飛び出した。

 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る