soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

誕生日だぜーハッピー♪

日記

2011.11.30


のはずが、

何故だ!?

ツイッターでも何人にもお祝いツイートをいただいたのに
(ありがとうございます^^)

何故なんだ!!?

何でこんな絶望的な気持ちなんだ!!


どうして!何日もかけて打ち込んだ新しい曲のデータが壊れてしまうんだ!!

ファイル開いたら

df


なんて嘘を吐きやがられます。。orz

とりあえず叫ぶよね。

笑う犬の小須田部長のように押し殺して。。。
images


でも諦めきれなくていろんなとこコピーファイルあるか探したよ

でも駄目なんだバックアップの中も探した

予備HDの中も

向かいのホーム、路地裏の窓

そんなとこにあるはずもないのに。。。のとこまで探した。。


んで諦めて打ち込みなおしですよ。

こういう無駄な作業って吐きそうになるよ。。

でもこの曲カッコイイから早く形にしたいし。。

オラガンバルヨ。・゚・(ノД`)




。。。ハッピバースデーボークー♪♪。。。


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る