soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

【怒015】モーレツ怒りのスポーツ店!! なんなんですか!?この人!!?

2015.09.06

怒り15

久しぶりの怒りカテゴリーの日記記事です。。

仕事帰りとかにイッチョマエぶって、スポーツクラブでちょっと走ったりしています。最近シューズが古くなってきてそろそろ新しいのが欲しくなってきました。。

そこで靴を求めてスポーツショップへ行く事にしたんですが、そこの店員に下みたいなのをくらいましたのでちょっと聞いてください。

こいつ何だよ!事件

ちょっと気になる靴を発見。

腹の立つできごと1

するとグイグイ系の店員が突然現れ、

腹の立つできごと2

驚いたけどお願いしようとすると

腹の立つできごと3

・・・

腹の立つできごと4

なんだよ、その顔は!

じゃぁなんで来たんだよ、おまえは!!


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る