soundcafe-サウンドカフェ-MO9-エムオーナイン

MのDAW/DTM音源公開・音楽話題中心のブログメディアコンテンツサイト

soundcafe.jpへと変更!!

IT系

2014.04.14


付かなければ気付かないところですが当サイトのドメインを変更しました。
なんのことかというとURLですね

  • http://sound-cafe.jpn.com/

だったのを

  • https://soundcafe.jp/

に変更しました。短くなったし覚えやすくなったでしょ?

旧URLでお気に入り、ブックマーク等に登録してくれている方はメンドクサイと思いますが、今一度ブックマークをし直しておいてください。

上の方のURLの入力欄を見てもらうと分かりますが、今は自動で転送するようにしてます。夏くらいを過ぎると旧契約が終了するのでお気にり/ブックマークのURLがそのままでは見られなくなります。。。ので是非ともよろしくお願いします。

年も前から変えたかったんですがこれって一回決めると中々変えにくいものでして……今回、レンタルサーバーの見直しと共に「どうせなら」とやってやりました。

プチメンドクサカッタです。

さて心機一転、サイトも整いだした事ですし、曲つくりの作業もしなくては<(*`°〇°)/


 NEW POST最新記事

投稿記事一覧を見る

INSTAGRAMインスタグラム

インスタグラムを見る